単位と戦う医学部生の進級戦記

関西の国公立大の医学生です。勉強とか大学受験のこととか書く…かもしれないです…

ハロウィンの騒ぎについて医学生はどう思っているか、痴漢は本当に女性だけが悪いのか

ハロウィン楽しそうですよね

みんな好き放題普段年配の人に抑圧されて溜まっているものを爆発させてる感じでしたよね

 

ハロウィン参加者のマナーの悪さと同時に痴漢も問題になってますよね

そんな格好している女が悪い、それに対してもの凄いバッシングがきていますが僕はこの世論に違和感を感じています。

 

よく海外の危ない地域に行って犯罪にあった人に対して、ニュースなどではそんなところに行くのが悪い。なんでわざわざ危ないところに行くのとバッシングがあります。

それでだって悪い人はもちろん犯罪者です。

 

世の中はあまりにも女性側に立ちすぎではないでしょうか?