単位と戦う医学部生の進級戦記

関西の国公立大の医学生です。勉強とか大学受験のこととか書く…かもしれないです…

えー今日は真面目に勉強系を…

今日は楽天で買った商品が特に来なかったので真面目に勉強系の記事書きます!

 

えーと、多分現役生の大学受験で理系の人ってこの時期有機つまづいてたりすると思うんですよね

 

なんか大体わかったけど、旧帝大の問題わかんないみたいな

 

そんなあなたにオススメなのがこれ!

 

…と思っていたんですが、今その参考書父親に貸してて「会社に置いてるよー」とか言ってるんでまた今度紹介します、ごめんなさい…

 

かわりに!有機化学意味わからん!っていう人にオススメなのはこれ!

 

 


『らき☆すた』と学ぶ 化学[有機編]が面白いほどわかる本 [ 松原隆志 ]

 

らき☆すたなにか知らないんですけど強烈で覚えてました笑

僕は入院で有機化学の授業全く受けてなくて意味分かんなかったんでこれ読んでやっと分かりました!オススメ!