単位と戦う医学部生の進級戦記

関西の国公立大の医学生です。勉強とか大学受験のこととか書く…かもしれないです…

スイスの名産品

さて、みなさん

 

スイスで有名なものといえば何を思い浮かべますか?時計、チョコレート、アルプス、ハイジとかですよね。

 

今回僕が楽天のお買い物マラソンで買ったのはスイス製のエコボトルです!SIGGというブランドから販売されているのですが大体の製品はスイス製なんです!※保温保冷効果があるやつは中国製だったと思います。

 

基本飲み物にお金使いたくないので、いつもエコボトル欲しいなーと思っていたのですがほぼ中国製でやっと安全そうなエコボトルを見つけました!

 


【ラッキーシール対象】SIGG(シグ)アウトドアグッズその他スイスエンブレム 0.6L レッド50248

ちなみにこの商品のデザインは在庫限りで来年からは違うデザインになってしまうので、このデザインがいい人はお早めに!SIGG本社の英語のホームページを見ましたが正直従来のデザインの方がおしゃれと思います笑